nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

**新作 髪ゴム**

d0075530_19214360.jpg

こんばんは。
Tooiさんにくるみボタンの編み編み髪ゴムを納品しました。

明日まで『サンタがいっぱいの6日間』開催しています。
是非、遊びに行ってみて下さいませ~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-11-23 19:21 | 納品

***七五三***

d0075530_2044204.jpg

d0075530_20442088.jpg

d0075530_20442081.jpg

今日は、あいにくの天気でしたが娘の七五三でした。

着物は、私の七歳のお祝いで着たものを着せました。

娘の成長にウルウルしてしまった一日でした。
[PR]
by nunotama | 2009-11-14 20:44 | by *michi

***納品***

d0075530_14251621.jpg

d0075530_14251686.jpg

今日、病院の検査結果待ちの間にTooiさんに納品してきました。
編み編みシュシュ&編み編み髪ゴムです。

誰かのお気に入りになりますように…。


Tooiさんでは、11月19日(木)から6日間『サンタがいっぱいの6日間。』という約20名の手作り作家さんによる手作り品の販売会が行われます。
nuno*tamaは、サンタ作品は納品できませんが…他の物を納品できたらするつもりです。
素敵な作品に出会いに是非行ってみて下さい。
[PR]
by nunotama | 2009-11-12 14:25 | 納品

今年も…

d0075530_20242317.jpg

またまた編み編みシュシュ編んでます(笑)
今年は、やめよ…って思いつつ(笑)
最近、背中が痛くて長時間ミシンの前に座れない(涙)
だから、よっかかりながら編み編みシュシュなど編み物してます。
今年は、編み方を変えて毛糸もツィードっぽい(ウール100%)のを使ってます。
私、この毛糸好きです。

12月6日(日)の手作りデパートに参加します。
今回は、アルヴェで開催されます。
[PR]
by nunotama | 2009-11-10 20:24 | by *michi