nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シュシュ

d0075530_183068.jpg

今日は、娘に風邪をうつされダルダルモードでした。
しかし…手の調子が良かったので今シーズン初のシュシュを編みました。
前のとは違う編み方でちょっとレースっぽくしてみました。(あまり、わからないかしら?)
アクセントに木でできたビーズを3つ(笑)

どうかなぁ…。

編みモノがしたくなる季節になってきましたね。


(追伸)
コメント欄を体調をみながらあけたいと思います。
なかなか返信コメントできない時もありますが、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by nunotama | 2009-09-29 18:30 | by *michi

連休疲れ…

皆さん、連休はどのように過ごしましたか?
私は、イベントから始まり急遽小岩井で行われてたクラフト市にも行って来ました。
連休最終日…本当は東京の病院に行く為ひとりで東京に向かう予定でした。
しかし…娘が熱を出し救急に行ったりして予定変更になりました。
昨日、病院でインフルエンザの検査をしましたが…陰性でした。
良かったぁ…ホッとしました。
きっと、連休の遊び疲れがでたのでしょう。
熱は、下がったけど…鼻水と喉が辛そうです(涙)
[PR]
by nunotama | 2009-09-25 19:51 | by *michi

ありがとうございました

d0075530_19574590.jpg

d0075530_19574552.jpg

参加された皆さま、お買い上げして下さった皆さま、そして…看板娘達の相手をして下さった皆さま、ありがとうございましたっ!

久しぶりのイベントでお疲れモードですが、良い刺激を沢山いただきました。

さて、次のイベントに向けて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
今回は、良いリハビリになりました(笑)
[PR]
by nunotama | 2009-09-20 19:57 | by *michi

いよいよっ!

朝が来たらイベントです。
2日間だけの旅マサーカス
日赤病院跡地にて

20日(日)
10時~16時まで

n2として参加します。
manaちゃん・けんかちゃさんと一緒に参加!
nuno*tamaのブースには、blue moonさんのルームシューズ&キッズ用どんぐりベレー帽もありますよ。
是非、この冬用に!


皆さまに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!
[PR]
by nunotama | 2009-09-20 00:38 | イベント

あと少し…

d0075530_15373943.jpg

あと2日です。
フェルトとリバティの布でコサージユを作ってみました。


**2日間だけの旅マサーカス**
9月19日(土)
10時から17時まで
↑↑↑終了時間が変更になりました。
9月20日(日)
10時から16時まで

日赤病院跡地にて


nuno*tamaは、20日(日)のみの参加になります!

n2として参加になります。
[PR]
by nunotama | 2009-09-18 15:37 | by *michi

**2日間だけの旅マサーカス**

こんばんは♪
関節リウマチ、まだ病みますが…イベント参加のお知らせです。


2日間だけの旅マサーカス
9月19日(土)
10時から17時まで
↑↑↑終了時間が変更になりました。
9月20日(日)
10時から16時まで

日赤病院跡地にて


nuno*tamaは、20日(日)のみの参加になります!



作品…まだUPできません(涙)

手作りデパートでいつも一緒に参加する、けんかちゃさん・まなちゃんと一緒に参加します。
nuno*tamaは、n2として参加ですっ!
頼もしい助っ人のblue moonさんのルームシューズも少し販売します。


お楽しみに~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-09-09 18:39 | イベント