nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品

今日、Tooiさんに納品しました。
…と、言っても作品って感じじゃないのですが。

みずたまがいっぱいの6日間は、26日(火)までやっています。

私のお買い上げは、もこさんのうさぎちゃんです♪
[PR]
by nunotama | 2009-05-23 19:20 | 納品

**みずたま**

***みずたまがいっぱいの6日間***

秋田市の輸入玩具&雑貨「Tooi」さんにて

5/21(木)~26(火)まで

作家さんの作品やチイクマさんセレクトのみずたま雑貨がならびます。

nuno*tamaも少しですが作品を販売していただきます。

是非、ご覧になりに行ってみてください。


お気づきの方も多いかと思いますが、多忙のため暫くコメント欄なしにさせていただきます。


追記…5月20日
明日、納品に行く予定でしたが姫が風邪をひいた為に行けなくなりました(涙)
イベント開催中には、納品に行きたいと思います。
[PR]
by nunotama | 2009-05-20 22:43 | イベント

d0075530_19364769.jpg

雨上がりの虹。



明日は、良いことありそう♪
[PR]
by nunotama | 2009-05-14 19:36 | by *michi

くるみボタンのマグネット

d0075530_21315944.jpg

久々に刺繍です。
くるみボタンでマグネットを作りました。

今日でGWも終わりですね。皆さんは、どのようなお休みを過ごしましたか?

私は、バタバタと過ぎてしまい娘がちょっと可哀想でした(涙)

明日は、役員会があります(涙)

何時までかかるのだろうか…。小学校の役員会は、夜6時からなので大変です(涙)
しかも、一年生から六年生の親が同じ係になるから仲良しママさんとクラスで一緒の役員でもそれぞれ係が違うので…ちょっと憂鬱です。
[PR]
by nunotama | 2009-05-06 21:31 | by *michi

いつの間にかGW

あっという間にGWもあと2日…。
バタバタしててなんだかなぁ~って感じです。

GWの前日、顎にアザ作って帰って来た娘。
四年生の男の子にぶつかられ…運悪くはないちもんめしてた娘は両手がふさがってたから顎から転んだらしい…。
かなり痛々しい…。
しかし、担任の先生は『気づきませんでした』と…。
連休前なのだから子供達の顔ぐらいひとりずつ見てほしかったな。
しかも、20人しかいないのだから…。

跡が残らなきゃ良いなぁ。

連休明けは、役員会が二回と家庭訪問がある。

まだまだバタバタしそう(涙)


製作もしなきゃ…。
[PR]
by nunotama | 2009-05-04 20:06 | by *michi