nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お別れ…

先日、私の祖父が他界しました。
とっても優しかった祖父。最後のお別れにすぐには行けず…。


暫くバタバタしそうです。
[PR]
by nunotama | 2009-04-27 23:15 | by *michi

ありがとうございました

d0075530_21133394.jpg

d0075530_21133489.jpg

今日、来てくださった皆様、一緒に参加した皆様ありがとうございました♪
おかげさまでnuno*tamaは、ほぼ完売でした。
今日は、前回と違いなんだかどっと疲れが出ました(涙)
歳かなぁ…。
一緒に参加したお友達の作品を見て製作意欲がわいてきました(笑)
これからも地味に頑張りますので宜しくお願いします。
写真のグラニーは、一緒に出店したemiさんのお母さんの作品です。
今日、無事に私の手元に届きました♪
すごく可愛くってお気に入りになりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by nunotama | 2009-04-15 21:13 | イベント

手作りデパート

d0075530_2325197.jpg

d0075530_2325161.jpg

今週、水曜日はニューシティ1階で行われる手作りデパートにn2として出店しま~す。

今回は、カードケースや保険証も入るカードケース・バンブーbag・髪ゴムなどを製作しました。
どなたかのお気に入りになりますように…。
当日、*michiは売り子で頑張りますので気楽に声をかけて下さいね。
娘の小学校生活が始まり寝不足気味で…あくびしてるかも?(笑)
今回も前回同様にお友達4人での出店になります。
楽しみ~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-04-13 23:02 | イベント

入学式

お久しぶりです…。


明日は、姫の入学式です。

クラス発表があり仲の良いお友達や大好きな子と同じクラスになれた姫♪
小学校生活はラッキーなスタートみたいです(笑)


明日の入学式、パパは会議の為出席できません(涙)


しっかり写真&ビデオ撮ってこなきゃ(汗)


そうそう、姫は顎ラインまで髪の毛をバッサリ切りました。
なんか幼くなったけどワカメちゃんみたいで可愛いです(笑)


また明日、姫の成長に涙する予感(涙)
[PR]
by nunotama | 2009-04-07 22:21 | by *michi