nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレゼント

d0075530_12243357.jpg

d0075530_12243339.jpg

前にいつも仲良くさせてもらってるblue moonさんからプレゼントをいただいたとブログに書いていたのですが、画像をUPしていなかったのでUPしました(笑)


素敵なプレゼントありがとう♪



*************************************
nuno*tamaは、4月15日n2として手作りデパートに参加します。
[PR]
by nunotama | 2009-03-24 12:24 | by *Michi

手作りデパート

お知らせです♪

4月15日(水)
手作りデパート
秋田ニューシティ1F
n2として参加します。


今回は、乙女な作品を用意したいと思っています。

…しかし、娘の入学準備もまだ終わっていない私。
大丈夫かなぁ(汗)
作らなきゃいけない物があるのだけど…他のお母さん達には「得意だからいいなぁ」って言われるけど結構苦痛です(涙)

娘からのプレッシャーが…。
[PR]
by nunotama | 2009-03-22 20:01 | イベント

まちづくりほう!ラム2009

3月22日(日)
アルヴェ
11時~17時

nuno*tamaは、参加できませんが旅のマーケットの豪華メンバーが参加します♪
是非、覗きに行ってみて下さ~いっ!
[PR]
by nunotama | 2009-03-20 20:08 | イベント

秋田ファッションフェス2009

卒園式も無事終わり、昨日幼稚園の仲良し親子と秋田ファッションフェス2009に行って来ました。

最初から最後まで最前列でノリノリだった娘(笑)

生 里田まいちゃんやmisonoちゃんに感動してました。

良い思い出になったかなぁ?
[PR]
by nunotama | 2009-03-14 17:17 | by *michi

明日は…

なかなか更新できずにすみません。

明日は、娘の卒園式です。

三年間お世話になった幼稚園とお別れです。


いろいろな思い出…今から涙がでそうです。
[PR]
by nunotama | 2009-03-11 21:33 | by *michi