nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 11 )

***手作りデパート***

明日は、アルヴェにて手作りデパートが開催されます。

残念な事に私は参加できません(涙)

しかし、いつも一緒に出店している『まなちゃん・けんかちゃさん・emiさん』は、出店しまぁ~す。
今回は、emiさんはブースを独立します。

あ~、行きたかった。


皆様、是非行ってみて下さいね~っ!
[PR]
by nunotama | 2010-06-04 23:09 | イベント

ありがとうございました

d0075530_20311261.jpg

手作りデパート、無事に終了しました。

お買い上げ下さった皆様、手作りデパートに参加された皆様、主催者のアド東北の方々、一緒に出店してくれたまなちゃん・emiさん・けんかちゃさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by nunotama | 2009-12-06 20:31 | イベント

**手作りデパート…その2**

d0075530_11494467.jpg

コサージュや髪ゴムなどを用意しました。
誰かのお気に入りになりますように。

***手作りデパート***
12月6日(日)
AL★VE(アルヴェ)
きらめき広場
10:30~18:00

nuno*tamaは、いつもの仲間とn2&Aver-e:coとして出店します。
[PR]
by nunotama | 2009-12-05 11:49 | イベント

***手作りデパート***

***手作りデパート***
12月6日(日)
AL★VE(アルヴェ)
きらめき広場
10:30~18:00

nuno*tamaは、いつもの仲間とn2&Aver-e:coとして出店します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by nunotama | 2009-12-02 19:59 | イベント

いよいよっ!

朝が来たらイベントです。
2日間だけの旅マサーカス
日赤病院跡地にて

20日(日)
10時~16時まで

n2として参加します。
manaちゃん・けんかちゃさんと一緒に参加!
nuno*tamaのブースには、blue moonさんのルームシューズ&キッズ用どんぐりベレー帽もありますよ。
是非、この冬用に!


皆さまに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!
[PR]
by nunotama | 2009-09-20 00:38 | イベント

**2日間だけの旅マサーカス**

こんばんは♪
関節リウマチ、まだ病みますが…イベント参加のお知らせです。


2日間だけの旅マサーカス
9月19日(土)
10時から17時まで
↑↑↑終了時間が変更になりました。
9月20日(日)
10時から16時まで

日赤病院跡地にて


nuno*tamaは、20日(日)のみの参加になります!



作品…まだUPできません(涙)

手作りデパートでいつも一緒に参加する、けんかちゃさん・まなちゃんと一緒に参加します。
nuno*tamaは、n2として参加ですっ!
頼もしい助っ人のblue moonさんのルームシューズも少し販売します。


お楽しみに~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-09-09 18:39 | イベント

**みずたま**

***みずたまがいっぱいの6日間***

秋田市の輸入玩具&雑貨「Tooi」さんにて

5/21(木)~26(火)まで

作家さんの作品やチイクマさんセレクトのみずたま雑貨がならびます。

nuno*tamaも少しですが作品を販売していただきます。

是非、ご覧になりに行ってみてください。


お気づきの方も多いかと思いますが、多忙のため暫くコメント欄なしにさせていただきます。


追記…5月20日
明日、納品に行く予定でしたが姫が風邪をひいた為に行けなくなりました(涙)
イベント開催中には、納品に行きたいと思います。
[PR]
by nunotama | 2009-05-20 22:43 | イベント

ありがとうございました

d0075530_21133394.jpg

d0075530_21133489.jpg

今日、来てくださった皆様、一緒に参加した皆様ありがとうございました♪
おかげさまでnuno*tamaは、ほぼ完売でした。
今日は、前回と違いなんだかどっと疲れが出ました(涙)
歳かなぁ…。
一緒に参加したお友達の作品を見て製作意欲がわいてきました(笑)
これからも地味に頑張りますので宜しくお願いします。
写真のグラニーは、一緒に出店したemiさんのお母さんの作品です。
今日、無事に私の手元に届きました♪
すごく可愛くってお気に入りになりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by nunotama | 2009-04-15 21:13 | イベント

手作りデパート

d0075530_2325197.jpg

d0075530_2325161.jpg

今週、水曜日はニューシティ1階で行われる手作りデパートにn2として出店しま~す。

今回は、カードケースや保険証も入るカードケース・バンブーbag・髪ゴムなどを製作しました。
どなたかのお気に入りになりますように…。
当日、*michiは売り子で頑張りますので気楽に声をかけて下さいね。
娘の小学校生活が始まり寝不足気味で…あくびしてるかも?(笑)
今回も前回同様にお友達4人での出店になります。
楽しみ~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-04-13 23:02 | イベント

手作りデパート

お知らせです♪

4月15日(水)
手作りデパート
秋田ニューシティ1F
n2として参加します。


今回は、乙女な作品を用意したいと思っています。

…しかし、娘の入学準備もまだ終わっていない私。
大丈夫かなぁ(汗)
作らなきゃいけない物があるのだけど…他のお母さん達には「得意だからいいなぁ」って言われるけど結構苦痛です(涙)

娘からのプレッシャーが…。
[PR]
by nunotama | 2009-03-22 20:01 | イベント