nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:by *michi( 71 )

あけました

ご挨拶、遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

年始早々バタバタしてまして、ご挨拶が遅れてしまいました。

今年もこんなnuno*tamaですが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by nunotama | 2010-01-07 20:51 | by *michi

今年も…

あと残り二日間で今年も終わりですね。


nuno*tamaに今年もお付き合いいただきありがとうございました。


今年は、あまり良い年でなかったから来年こそは、Happyな年にしたいです。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年は、皆さんHappyな年になりますように…!
[PR]
by nunotama | 2009-12-29 20:23 | by *michi

初めての映画館

d0075530_18262797.jpg

d0075530_18262781.jpg

d0075530_18262774.jpg

d0075530_18262862.jpg

先日、娘と初めて映画に行きました。


カールじいさんの空とぶ家

結構、面白かったです!
娘は、ずっとポップコーンをボリボリ食べていました(笑)
楽しかったみたいでまた行きたいそうです。


***写真は、納品用にラッピングした髪ゴムとコサージュの一部です。***
[PR]
by nunotama | 2009-12-15 18:26 | by *michi

今頃…(笑)

d0075530_2125410.jpg

d0075530_2125461.jpg

d0075530_2125493.jpg

イベント終わり、燃え尽きた…って思っていたのに急に編みたくなりイベントに出したモノとは違うバージョンで髪ゴムとコサージュ作成。コサージュは、この他にも違う色で作成。
イベントに出したモノとは微妙に違うのですよ。
まだまだ作りたいモノが…(笑)
ミシン入院中だから編みモノに燃えてます(笑)
あまり無茶するとまたリウマチが病むからほどほどにしなくちゃ(涙)
[PR]
by nunotama | 2009-12-08 21:25 | by *michi

***七五三***

d0075530_2044204.jpg

d0075530_20442088.jpg

d0075530_20442081.jpg

今日は、あいにくの天気でしたが娘の七五三でした。

着物は、私の七歳のお祝いで着たものを着せました。

娘の成長にウルウルしてしまった一日でした。
[PR]
by nunotama | 2009-11-14 20:44 | by *michi

今年も…

d0075530_20242317.jpg

またまた編み編みシュシュ編んでます(笑)
今年は、やめよ…って思いつつ(笑)
最近、背中が痛くて長時間ミシンの前に座れない(涙)
だから、よっかかりながら編み編みシュシュなど編み物してます。
今年は、編み方を変えて毛糸もツィードっぽい(ウール100%)のを使ってます。
私、この毛糸好きです。

12月6日(日)の手作りデパートに参加します。
今回は、アルヴェで開催されます。
[PR]
by nunotama | 2009-11-10 20:24 | by *michi

久しぶりです

久しぶりの更新です(涙)

まだまだすっきりしない*michiです。
休み休み動いています。

イベント準備もしなきゃ…(焦っ!)

次のイベントでは、元気な顔を見せたいです。


インフルエンザ、だいぶ流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
by nunotama | 2009-10-28 14:13 | by *michi

まさか…

娘は元気に学校へ行きました。

今、私は病院の感染症患者診察室でボーッとしてます。
熱は上がらず咳がひどかったから薬でももらおうって思ったら…インフルエンザでした(涙)

え〜っ!

って感じです。

今のところ、そんなに体調悪くないのですが…これから悪くなるのかなぁ。

また外出できない(涙)
[PR]
by nunotama | 2009-10-20 11:42 | by *michi

報告です

まだ、娘は休んでいます(涙)
でも、元気ですよ!
食事は、3分の1ぐらい食べれるようになりました。
疲れるらしく、ほとんど寝ていますが。
今回のインフルエンザでいろいろな事を思いました。
病院での発熱外来の先生の態度やまわりの人達の態度に沢山疑問を感じました。
逆にメールやコメントで心配してくれた方々にはとても感謝しています。
うつりたくないのは、皆一緒なのに…。
娘もインフルエンザは、もう感染しないので学校行っても良いのですが…いろいろ言う方々もいるので火曜日からの登校にしました。
実際、体力落ちてるから火曜日ぐらいからの登校がちょうど良いかなぁ。
土曜日の運動会も欠席です。

最後に…

皆様も手洗いうがい…マスクでしっかり予防して下さい。
おかしいなぁ…って思ったらすぐに病院へ行って下さいね。
私は、今のところ発熱もしてないので大丈夫かと思います。
[PR]
by nunotama | 2009-10-16 14:31 | by *michi

あみあみ♪

d0075530_15111532.jpg

ご心配おかけしております。
娘は、熱が下がったものの咳が酷くほとんど食べていません(涙)
一回りぐらい小さくなったような…。
私は、今のところ大丈夫みたいです。
普段から他の人より予防はしているつもりだけど…まず、かからないように注意したいと思います。
関節リウマチも今のところ気がはってるせいかあまり痛くなりません。
でも、娘の側を離れられないので編みモノをしてます(笑)
パーツを一生懸命編んでいるとこです。
何ができるかなぁ…(笑)
[PR]
by nunotama | 2009-10-12 15:11 | by *michi