nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:納品( 4 )

納品

今日、Tooiさんに納品しました。

…写真、撮るの忘れました(涙)


Tooiさんの娘ちゃんに癒されて来ました(笑)

可愛すぎです…。

天使のような笑顔にメロメロです。


今日は、クリスマスですね。
娘のとこには、クリスマスプレゼントが4つも届きました。…羨ましい。

私にもサンタさんが来ないかなぁ。
[PR]
by nunotama | 2009-12-25 19:53 | 納品

**新作 髪ゴム**

d0075530_19214360.jpg

こんばんは。
Tooiさんにくるみボタンの編み編み髪ゴムを納品しました。

明日まで『サンタがいっぱいの6日間』開催しています。
是非、遊びに行ってみて下さいませ~っ!
[PR]
by nunotama | 2009-11-23 19:21 | 納品

***納品***

d0075530_14251621.jpg

d0075530_14251686.jpg

今日、病院の検査結果待ちの間にTooiさんに納品してきました。
編み編みシュシュ&編み編み髪ゴムです。

誰かのお気に入りになりますように…。


Tooiさんでは、11月19日(木)から6日間『サンタがいっぱいの6日間。』という約20名の手作り作家さんによる手作り品の販売会が行われます。
nuno*tamaは、サンタ作品は納品できませんが…他の物を納品できたらするつもりです。
素敵な作品に出会いに是非行ってみて下さい。
[PR]
by nunotama | 2009-11-12 14:25 | 納品

納品

今日、Tooiさんに納品しました。
…と、言っても作品って感じじゃないのですが。

みずたまがいっぱいの6日間は、26日(火)までやっています。

私のお買い上げは、もこさんのうさぎちゃんです♪
[PR]
by nunotama | 2009-05-23 19:20 | 納品