nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

なかなか…

なかなか更新できずにごめんなさい…。
娘は、復活しましたが…私の関節リウマチが病んでます。。。
快調な日もあるのですが、朝から晩まで痛くて何もできない日もあります(涙)
炎症してるから身体もだるいです(涙)
薬も増えました。
梅雨時で雨が降ったりするせいもあるのかも?
ミシン仕事も全然できずにいます。
薬のせいか顔も浮腫みます(ここ何年かは、ずっと浮腫みっぱなしですが…)
薬が効いてくるまで1ヶ月以上はかかるみたいです。
毎朝、手が握れるかどうかが私のバロメーター(笑)

明日は、握れるかなぁ。
[PR]
by nunotama | 2009-06-21 20:33 | by *michi