nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園最後の参観日

今日は、幼稚園最後の参観日でした。
クラスに貼られた絵や作品…とっても上手になったなぁと、感心しました。
子供達とゲームもしました。
そしてクラスで懇談会。
お弁当を食べながらDVDを見たのですが…泣きそうになってしまいました。
グッとこらえました。
卒園式は、絶対泣くなぁ…って。。。
春からは、小学生です。
しっかり者の姫だけど…心配。
卒園式の練習でも泣いてるらしいですから(涙)
我が家は、転勤族だから3月半ばまではまだまだそのまま秋田の小学校に行けるかわかりません。
できたらそのまま行かせてあげたいなぁ。
[PR]
by nunotama | 2009-02-25 15:54 | by *michi