nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

幸せな時間♪

先日、お友達のblue_mumさんと久しぶりのデートをしました(笑)

彼女は、同じ年の子供もいるし趣味もあう大切なお友達です。
お互いの子供の性別が違うからいろいろ面白いですよ。
そして、いつも私の愚痴を聞いてもらっています。
いつもごめんね…。

今回は、彼女から素敵なサプライズがありました。

それは、素敵な素敵なプレゼント。
写真撮ってないからまた後ほどUPしますね。


久々にお友達からプレゼントをもらってなんだか幸せな気分になりました♪


ありがとう☆





***********************************************
★お待ちの皆様へ★
頑張って製作中です。
無理言って時間をいただいたのに…。
もうしばらくお待ち下さい。
発送準備ができましたらメールにてお知らせします。
***********************************************
[PR]
by nunotama | 2009-02-20 21:47 | by *michi