nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

女の子な一日

d0075530_20571646.jpg

d0075530_20571681.jpg

今日は、午前中に病院でした。
検査だけだったので午後からりゅりゅちゃんとお出かけしました♪
身重なりゅりゅちゃんに運転させてしまった…ごめんね。
前から行きたかったアンソレイユさんでランチ♪
とっても美味しくいただきました(笑)
隣のテーブルでおばさま達が食べてたデザートも気になったけど、お腹いっぱいで食べれなかったよ(涙)
次回、是非食べたい。
そして…前からホントにホントにホント~に行きたかったラファミーユムトンさんへ♪
可愛い手芸材料が沢山♪
あれも…これも…欲しかったけど我慢してボタンなどを買って来ました。
最近、天気のせいか関節痛くてチクチクできてないけど…妄想だけは、すごいです(笑)

楽しい一日をありがとうね♪
[PR]
by nunotama | 2010-06-15 20:57 | by *michi