nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

あと少し…

引っ越しまで約2週間になりました。

なんだか…ホントに引っ越しするのかなぁって実感がわきません。

旦那さまの実家があるから、心の中で『いつか帰ってくる』って思っているからでしょうか。

バタバタしてて私のお友達とは会えていません…。

東京から来た時も…娘の友達とがメインだったからなぁ。仕方ないかな。

ここで知り合った大切なお友達にありがとうって沢山言いたいです。

また会えるって思うから、サヨナラは言いません。

ホントにホントにありがとう。

引っ越しまでにあと二回ぐらいは更新できるかな。
[PR]
by nunotama | 2010-03-11 08:35 | by *michi