nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

報告です

まだ、娘は休んでいます(涙)
でも、元気ですよ!
食事は、3分の1ぐらい食べれるようになりました。
疲れるらしく、ほとんど寝ていますが。
今回のインフルエンザでいろいろな事を思いました。
病院での発熱外来の先生の態度やまわりの人達の態度に沢山疑問を感じました。
逆にメールやコメントで心配してくれた方々にはとても感謝しています。
うつりたくないのは、皆一緒なのに…。
娘もインフルエンザは、もう感染しないので学校行っても良いのですが…いろいろ言う方々もいるので火曜日からの登校にしました。
実際、体力落ちてるから火曜日ぐらいからの登校がちょうど良いかなぁ。
土曜日の運動会も欠席です。

最後に…

皆様も手洗いうがい…マスクでしっかり予防して下さい。
おかしいなぁ…って思ったらすぐに病院へ行って下さいね。
私は、今のところ発熱もしてないので大丈夫かと思います。
[PR]
by nunotama | 2009-10-16 14:31 | by *michi