nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

とうとう…

わが家にインフルエンザがきました(涙)

姫が昨日から咳がでて、今朝熱上げました。
初めての成績表をもらう日でしたが、お休みして病院に行くと…インフルエンザA型で反応がでました。
先生に聞くと今A型で反応でたら新型ですね。
わざわざ検査しなくても新型って思ってもらっていいです…と、言われました。
マスク毎日して手洗いうがいをしててもかかるときはかかるのですね。
家族にうつらないように娘と私が隔離されてます(涙)
辛そうで可哀想です…。
[PR]
by nunotama | 2009-10-09 13:29 | by *michi