nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

連休疲れ…

皆さん、連休はどのように過ごしましたか?
私は、イベントから始まり急遽小岩井で行われてたクラフト市にも行って来ました。
連休最終日…本当は東京の病院に行く為ひとりで東京に向かう予定でした。
しかし…娘が熱を出し救急に行ったりして予定変更になりました。
昨日、病院でインフルエンザの検査をしましたが…陰性でした。
良かったぁ…ホッとしました。
きっと、連休の遊び疲れがでたのでしょう。
熱は、下がったけど…鼻水と喉が辛そうです(涙)
[PR]
by nunotama | 2009-09-25 19:51 | by *michi