nuno*tama日記

nunotamakn.exblog.jp
ブログトップ

近況報告

こんばんは♪
ご心配おかけしてます。
*michiは、まだミシンに向かえないでいます(涙)
他の人達からみれば、普通ですがまだ痛みが良い方にいかず…薬がまた増えました。
基準で決められてるギリギリまで出してもらいました。
9月には、注射もする予定です。
注射すれば、痛みも和らぐので手仕事もできます。
…こんな状態なのに、9月の仲小路マーケットにも参加する予定です。
9月に入ったら作品もUPしますね。

なかなか、メールの返信とかもできずにごめんなさい。


まだ、洋服脱ぐときに娘に手伝ってもらってます(涙)頼りになる娘。
これからもよろしくね(笑)

追伸
明日は、結婚記念日です。
なんと16年目突入です(笑)
旦那さまが明日お休みだから二人でのんびり過ごそうと、思います♪
[PR]
by nunotama | 2009-08-26 19:55 | by *michi